葉っぱのように

atomsalada.exblog.jp
ブログトップ

グランプリシリーズフランス杯 男子ショート

あのさー。
田中刑事選手の地元なんですよ。
で、刑事くんの誕生日だったわけですよ。
それなのに、ショートの放送がないって、どういうことなんですか?
瀬戸内海放送さん?理由を述べていただきたいわ。

仕方ないからストリーミングで見ましたよ。
まあ、あのうるっさい実況がないから見やすいけども。
だけどさー。地元よ?

フランス語の後に続く
「ジャーッジナンバー…」のアナウンスが歌ってるみたいでかわいいわ。

ナドー選手
見逃した…

ポンサール選手
白人系は、こういう普通のシャツ&パンツ衣装でも決まりますねえ。
そりゃもともと彼らのためのデザインなんだから当たり前といえばそうなんですけど、
ちょっと悔しいわあ

ケヴィン・エイモズ選手
ケヴィン・レイノルズに聞こえて困った105.png
で、フランス人選手はシゼロンファッションにって法律でもできたのか?
いや、でも憧れるよねっ!
そして、色々おもしろ動きがあるんだけど、特に謎の鬼の角ポーズ…
リプレイに入るってことはカメラさんもスイッチャーさんも気になったんですねー106.png

デカくん
原因は、髪を染め直さなかったことだと思うの。
大輔先輩をごらんなさいよ。
それにしてもイケメンになりすぎ。髪は染めなおそう、だけども。

サモヒン選手
腰のひらひらがいいわー。
ちょっとバタバタしてる感だけど、腰のひらひらで中和されるといいますか。

アリエフ選手
個人的に、アリエフ選手には豪華衣装を着てほしい派。

デニス・ヴァシリエフス選手
衣装だけでなく内面もカラフルになった感じ。
いい選手、いいコーチだ!!

サマリン選手
うおおおおおお。
そしてどうしてもいつか「君はともだち」滑ってほしいのよ。

ネイサン・チェン選手
このお方、ワールド・チャンピオンなわけ!放送しないとかありえないわ。
こんなに動けて踊れる人がこの曲はずるいぞっ!
のらないわけがない!!
今日は幾分身体が重そうだったけど、それでものせますね。
で、失敗ジャンプはがっつりマイナス。それが普通でしょ。
でもあんな大学がっつり行ってて、一人で練習しててここまで仕上げるってすごい!
美しかったし気持ちよかった!

ジェイソン・ブラウン選手
ジャンプに飛距離が出始めた。
めっちゃ集中してる!これぞ試合!!って感じ!!
ん?あれ?キスクラでクネってない。
それはちょっと残念だわ…

ボーヤン・ジン選手
真面目に名前を書こう。せっかく変な日本語読みで呼ばれない放送だったのだから。
いや、もっと早くビザ出してあげてよ。
気持ち的にも時差的にも随分違ってくると思うよ。
まあ、エアギター見られたからよし。

そんなわけで、今日は素敵ジェイソンだな!やっぱり!!


女子は寝てしまった。

まりんちゃんとりかちゃんの時だけハッと起きた!がぼんやりしてた105.png
りかちゃん、ちょっとジャンプが低かったような。
そして曲調と滑りがちょっと合ってないような。
まあ、ぼんやりしてたからなんともですが。
まりんちゃんはね。本当に頑張ってると思う。
そして、スケートが楽しくなってると思う。
ラファ、本当にいいコーチだなあ。

そして、まいちゃんのときには爆睡してたってどういうことよ私。

またゆっくり見よう。


by atomsalada | 2018-11-24 20:22 | フィギュアスケート | Trackback
トラックバックURL : https://atomsalada.exblog.jp/tb/29865859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]