人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱのように

atomsalada.exblog.jp
ブログトップ

GQ JAPAN


なんと言ったらいいか。
ヘルシーな叶姉妹?いや、違うな。

それにしても二人とも絞ってますねえ。
サンクスツアーの練習がそれだけ充実してるってことかな。
うう、行きたい…。

この記事の中に、
アートディレクターの高村は、
「マチェイが“DISCO”と“DANCE”というテーマを提案してくれた段階で
成功を確信しました。(後略)」
という文章があって。
「成功」という言葉にすごく驚いた。

「うまくいく」「売れる」「ウケる」
などではなく、
「成功」。

企画の成功、そして、雑誌としての成功、
それから、
浅田姉妹を信じ、編集部を信じ、企画を信じ、スタッフを信じた、
浅田姉妹のマネージャー、和田麻里子さんの成功、
もちろん、新しい浅田姉妹の成功。

まさに「成功」という言葉がふさわしい、と感じました。

「うまくいく」とか、そういう言葉ではしっくりこない。
「成功」という、普段の生活ではあまり使うことのない言葉が、
この場合はしっくりくる。

GQ、初めて買いました。
忙しくて予約できてなかったので、
発売日には楽天でもamazonでも売り切れてて焦りました149.png

結局電子版で購入!
かえってよかったかも!
ずっと傷むことないものね。
永久保存版にしたくなる作品だもの。

匡子ママもきっと「成功!」って思ってらっしゃるだろうな。
そして、この記事、泣きました134.png





by atomsalada | 2018-04-29 21:38 | 浅田真央さん