人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱのように

atomsalada.exblog.jp
ブログトップ

さらだ、なにしてるの?

さらだ、虹の橋を渡って行っちゃってから、
もう随分経つね。
だけど、思い出さない日なんてないんだよ。
かわいいかわいいかわいいさらだ。
いつになったら会えるのかな。
そばにいてくれてると思ってるけど、
やっぱりふかふかをなでなでしたいよ。
あのすうすうって寝息を聞きたいよ。

さらだが旅立った日。
ちゃんと、私の仕事とかあれこれを考えて、
あの日を自分で選んだんだよね。
なんでそんなにいい子なの?

さらだ、なにしてるの?_c0324353_21213439.jpg

いい子なんかじゃなくてよかったのに。
いつも私が出かけるときに
「おりこうさんにしててね」って言ってたから?
おりこうさんなんかじゃなくても、大好きだったんだよ。

さらだのためなら、
あと何年だって看護も介護も平気だったんだよ。

でも、それじゃさらだが苦しいもんね。
今は楽になってるよね?幸せだよね?

でも、もっと一緒に幸せな時間を過ごしたかった。
またいつか、一緒にいられる日がくるよね。
待っててね。

大好きよ、さっちゃん。



by atomsalada | 2018-04-27 16:30 | 愛犬