人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱのように

atomsalada.exblog.jp
ブログトップ

ホノルルマラソン

今更だけど、
真央ちゃん、ホノルルマラソン完走おめでとう!

どの記事を見ても本当にいい表情で、
こっちまで嬉しくなる!

身体の痛みも引退の一つの理由となったのだし、
それでフルマラソンなんて…大丈夫なの!?
と気がかりで、朝、完走の記事を見てほっとしました。

でも、やっぱり痛みは出てきてたんですね。
それでも初マラソンでこれってすごい!

しかも、ニュース映像などを見ていると、
声を掛けられれば手を振って応え…るだけではなく!
声を出して応えている!すごい!!

また、後にテレビ放送するためにカメラが入っているから、
真央ちゃんのことだし、
周りのランナーはもちろん、クルーにも気を遣いながら走ったんだろうなあ。

ホノルルマラソン_c0324353_01090946.jpeg
久しぶりの金メダル、
という言葉には、ちょっと涙が出ました。
金メダルが取れないような演技じゃなかった、どうして?
という思いが、私の中にはまだずっとあるから。

でも、こんな素敵な笑顔だもんね。
真央ちゃんは、どんどん前へ進んでるね。

浅田真央さん 笑顔で初の42・195キロ ホノルルマラソン完走4時間34分13秒

↑この記事、写真付きでリンク貼れないけど、この写真が本当にかわいい!!

で、最初に(結構アバウトに)立てた目標には「わずかに及ばなかった」とあるけど、
初マラソンですよ?
それに、途中で、放送用の対応とかしなければ、
実は目標達成できてたんじゃないかなあ、とも思ったり。

とかいいつつ、
1月13日にTBSでの放送、すっごく楽しみなんですよね〜113.png



この二人の笑顔、ほんと美しい。

真央ちゃん、お疲れさまでした!
舞ちゃん、お疲れさまでした!






by atomsalada | 2017-12-19 01:24 | 浅田真央さん