人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱのように

atomsalada.exblog.jp
ブログトップ

今年も来たね!

毎年、ゴールデンウィークにはウチにやってくるこの子!
飼い主さんの小旅行の間、ウチにお泊まりです。
今年も来たね!_c0324353_22453521.jpg
このベンチの上は、この子のお気に入りの場所。

愛犬さらだは上れなかったのになあ。
さらだよりずいぶん小さいのに、
気がついたらひょいっと上ってる。

あ、さらだも一度だけ上がったことがあった!!
今年も来たね!_c0324353_22483420.jpg
知人が遊びに来て、
隣り合わせてこのベンチに座ったら、
何故だか慌てて、間にジャンプして座り込んだ…
かわいかったなあ…。

さらだが自分で上がったのは、その一度きり。

でも、お預かりのこの子はちっちゃいくせに
気がついたら上がってる…!

それは、たいてい私がPCに向かってる時。
ちょうどこのベンチから見えるんだな。
で、私がちょっとでも手を休めたり体勢を変えたりすると、
こっちに飛んで来て遊んで!撫でて!と大騒ぎ!

こうして監視されるのも、
なかなかおもしろいなー037.gif




by atomsalada | 2014-05-04 22:44 | どうぶつ