人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱのように

atomsalada.exblog.jp
ブログトップ

ジェフリー・バトル結婚!?

というニュースを、
いつもスケート観戦をご一緒させていただく
先輩からのメールで知りました。

「おめでとう!よかったですねえ」ではなく、つい、
「メンズ婚ですか?」という返信をしてしまった…!
そういう噂、ありましたよね。

そうこうしてたら送られてきたこの画像。

ジェフリー・バトル結婚!?_c0324353_07503616.jpg

単に誰かの結婚式に出席した時の写真では?
という話もあるようですが…。

それにしても、結婚。
何もオリンピック真っ最中じゃなくたって…と思いました。

が、そういえば、
ソチオリンピックは、
同性愛者弾圧問題で大騒ぎになったんですよね。

だからあえてぶつけてきたのかな?
勝手な想像ですけどね。

なんでしたら、ソチへ新婚旅行もいいのでは?

で、コレオグラファーとして、
羽生選手のキス&クライに座ってあげてくれないですかね。
オーサーコーチは、直後のフェルナンデス選手に
ついてあげなきゃいけないでしょうから。

ああ。
いよいよ男子シングルが始まりますね…!

by atomsalada | 2014-02-13 07:58 | フィギュアスケート