葉っぱのように

atomsalada.exblog.jp
ブログトップ

私の夢

今日は、関西大学で
髙橋大輔選手と町田樹選手の壮行会が開かれたんですね。

岡山に住む私としては、ぜひ岡山でも…と思うわけです。
県庁や二人の出身校にも、懸垂幕がかけられたりはしていますが、
もっと!もっと!と。

これは、私の夢なのですが…

大ちゃんをずっと応援なさってる、
両備バス様!

高橋選手&町田選手ラッピングバスを作りませんか?
四大陸に出場する無良選手、田中選手、平井選手も入れて。

これは、かなりの夢というか、妄想ですが、
そのバスには、織田選手に『大ちゃんガンバ!』と書き込んで欲しい!
(お顔は避けて)

で。
みんなメダリストになると私は信じているので、
さらに夢は続きますよ。

メダリストになれば、パレードですよね!

前回の高橋選手のパレードは、もう大騒ぎでした。
岡山市でのパレードを見に行きましたが、これがもう…ご存知の通り。

高橋選手の乗った車をダッシュで追いかける人、人、人!
高橋選手の車は、マラソンか何かのスターター&先導車か!?と思いました。
いやあ、びっくり。

さらに、その車の速いこと速いこと。
嬉しくて嬉しくてノってしまったのでしょうね。
(しかも人がついてくるし)
同乗なさってた両備の社長さんの嬉しそうな幸せそうな顔も印象的でした。
あと、警察隊が走ってるのも印象的でした…。
c0324353_22501820.png


で、今回のパレード、私の夢バージョンです。

もちろん、ラッピングバスも一緒に走りましょう。

で、選手達は何に乗るか。

バスに、荷台(?)を引っ張ってもらって、
その上にはザンボニー!!
ザンボくんに乗ってパレードして欲しい!!

まあ、私がザンボ好きなだけなんですけれど…。
(これは、大好きなスヌーピーの影響です)

で、音楽もつけましょう!

二人の出身校翠松高校の吹奏楽部、
昨年タイで開かれたマーチングの国際大会で、
コンサート部門準優勝、パレード部門5位に輝いたんですよねえ…。

ぜひぜひ、翠松高校吹奏楽部の演奏の中、
パレードしていただきたい!!


ご関係の皆様、
いかがでしょうかー。



[PR]
by atomsalada | 2014-01-08 22:52 | フィギュアスケート | Trackback
トラックバックURL : https://atomsalada.exblog.jp/tb/21430190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]