人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱのように

atomsalada.exblog.jp
ブログトップ

パワースポット真央ちゃん

仕事の合間合間に、真央ちゃんの記事を探してしまう。
泣けてくるからやめておかないと!と思いつつ、探してしまう…。

例えば、ELLE。
はぁ。きれい。
一枚一枚、その時を思い出して泣けてくる。
正直、トリミングしてほしかった写真もあるけど。

いや、ほんとに真央ちゃんパワースポットだと思いますよ。
ちょっと前に、霊感があるという芸人さんが、
鶴瓶さんはすごいパワースポット!
舞台とかでもいいから、どうにかして会うといい、
みたいなことを書いてるのを読んだけど、
真央ちゃんもそういう存在だと思うな。


大ちゃんと出演した、ランビエールの「アイスレジェンド」。
今見ても、リハーサルでも、やっぱり美しい。
真央ちゃんの身体の中にしか、真央ちゃんの表現はないんだよなあ。
これからも少しでも長く見ていたいなあ…

swissinfo.ch
スイスでも
「伝説的な大スターがさようならを告げる」と報道されたんですね。


ミーシャ、ありがとう!
真央ちゃんの、あの鮮烈なシニアデビューのくるみ割り人形。
そして、ミーシャの涙なしでは見られない、最後のくるみ割り人形。
ミーシャ、本当に王子様だったなあ。
選手生活最後の思いが溢れて、時々
お菓子の国の王子様から、ドンキになったり海賊になったりしたような気もするけど、
それもまた美しかった。

そういえば、そのミーシャのインスタで公開されているLaLaLand。
美しいなあ。

再び真央ちゃん。
「幸せなアスリート」か…
でもその幸せは、真央ちゃんが自らの努力の結果たぐり寄せたもの。
そこに、私は惹かれるわけで、そういう人多いんじゃないかな。
そして、これからは、今以上にもっともっと幸せでいてほしいと心から願ってます。

神様、もう、真央ちゃん自身が努力しなくても幸せでいさせてあげて!
と思うけど。私も含めたくさんの人が真央ちゃんの幸せを祈ってるんだから、
そのパワーで自動的に幸せに…と思うけれども…。
でもきっと真央ちゃんは、どんな道に進むにしても、
努力せずにはいられないんだろうな。


by atomsalada | 2017-04-14 16:14 | 浅田真央さん